2018年8月26日日曜日

野尻湖ホテル エルボスコ/ディナーだよ(^o^)

【Photos/写真】
「いよいよ、ディナー」


「メインダイニング・モーメント(Moment)へ」


「この天井の高さ、すごい気持ちいい」
「余裕の空間ですね」
「窓からはやっぱり新緑と野尻湖」


「予約時に2杯のグラスワインつけ、メインを牛肉のコースにしてました」


「雪下人参のムース ウニと共に」


「信州ポークのパテ・ド・カンパーニュ」


「パン」


「シャンピニオンのポタージュ」


「海老のポワレ 大麦のリゾットと白ワインソース」


「赤ワイン/コンコード」


「信州牛のロースト ワカサギと菜の花のフリット添え」


「苺のバシュラン仕立て 木の芽風味」


「コーヒー」


「もうちょっと飲みたかったかな〜?」
「とも思いますが、すっごい大満足!」


「すっかり暗くなりました」


「SOBA BAR(そばバー)にも行きたかったけど、またいつか」


「おやすみなさい」

【My Impressions/感想・印象】
 海老のポワレがあったので、フルコースのようでした。
 大麦のリゾット、ちょっと固めで、めっちゃくちゃ食感がよかったです。
 もちろん、味わいもGoodでした。

 白赤2杯のワインと料理のマリアージュもバッチリでした。
 いい時間を過ごせました。

【Address and phone/住所・電話】
 野尻湖ホテル エルボスコ/Nojiriko Hotel EL BOSCO
 長野県上水内郡上水内郡信濃町古海4847
 026-258-2111

0 件のコメント:

コメントを投稿