2019年8月9日金曜日

ヒルトン名古屋/エグゼクティブフロア 02

【Hilton/2日目】

 おはようございます。
 気持ちよく晴れていて、なんだか気持ちいい。


【朝食】

 エグゼクティブラウンジではなく、1階へ。

「テラス」


「オムレツ」


「サラダ」


「ご飯、赤出汁の味噌汁 etc...」


「デザート」


 すごくお客さんが多かったので、
 やっぱり、エグゼクティブラウンジの方がよかったかな?

 ということで、ラウンジも見学させていただきました。

「ジュース」


「パン」


「チーズ、フルーツ」


 静かで、明らかに居心地がよさそう。
 今度は、こっちだなっと確信。

【お昼過ぎのラウンジ】

 レイトチェックアウトだったので、ホテルを満喫。
 昼過ぎにラウンジに行ったら、

「クッキー」
 

「マフィン」


 素晴らしいホテルでした。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


【チェックアウト】

 チェックアウト後は、
 名古屋市科学館の大きな球体、白川公園を散策。

「白川公園」


 昼食は松坂屋へ


【ステーキハウス ビーフ・オークマ 名古屋店】

「自家製ハンバーグステーキ」


「オークマ特製 ステーキカレー」


 牛肉の旨味たっぷりのハンバーグ。
 ステーキカレーは、この3倍ご飯が欲しかった。
 両方ともうま過ぎでした。

 そして、おやつは…
 大名古屋ビルヂングへ

【味仙】

「店舗外観」


「台湾ラーメン」


「台湾ラーメンの麺」


 けっこう辛い。
 心地よいを通り越していますが、クセになります。

 このときは食べ過ぎですね。反省。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


【このときのお立ち寄り】
 ◆ヒルトン(Hilton)名古屋
  名古屋市中区栄1-3-3
  052-212-1111

 ◆ステーキハウス ビーフ・オークマ 名古屋店/STEAK HOUSE Beef Okuma
  名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館10階
  052-238-2275

 ◆味仙(みせん) 大名古屋ビルヂング店
  名古屋市中村区名駅3-28-12
  052-433-1625

0 件のコメント:

コメントを投稿