2020年5月14日木曜日

近代的なレストラン

ガスト

先日、ガストで「麺博=メンバク」なる企画が開催されていた。


ご当地麺博覧会ということで、4種類の麺メニューが。

1)高崎パスタ
  デミグラスソースのかかったヒレカツがのったミートソース。

2)名古屋 台湾まぜそば
  挽肉味噌の汁なしラーメン?

3)たっぷり野菜の海鮮皿うどん
  具材たっぷりのあんがかかったかた焼きそば。

4)旨辛牛肉チゲうどん
  ピリ辛のチゲ鍋とうどんのコラボ。
  
全て制覇!って思っていましたが…

結局、2種類。

まずは、「たっぷり野菜の海鮮皿うどん」


具材たっぷり。
時間とともに食感が変わる麺が楽しい。

「名古屋 台湾まぜそば」


「まぜたらこんな感じ」


マイルドで優しい味。

ちなみに、チゲ鍋うどんは以前に食べたことがあります。
熱々で刺激的。
機会があったら、ぜひ、また食べたい。

でも、次回は、やっぱり、未知の世界。
高崎パスタかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿