2020年6月11日木曜日

こってり、まったり、やみつきに!紋食堂

紋食堂

【Photos/写真】

「ラーメン/其ノ一」


「ラーメン/其ノ二」


「ラーメン/其ノ三」


「店舗外観」


【My Impressions/感想・印象】
 定食屋さん?って思っていました。
 ちょっと行きづらい場所。
 でも、昼時にはたくさんの車がずらり。

 なかなか、お店に入る機会がありませんでした。
 この間、たまたま空いている気配が…

 お店に入ると、順番待ちのお客さんが5〜6人。
 でも、お勘定をしている人やら、席に空きがあった。
 
 予想通り、すぐに席に案内されました。

 初めて味わう、独特のラーメン。
 スープはどろっとしていて、濃厚な見た目。
 でも、相反して、味わいはさっぱり。

 こってりだけど、さっぱり。
 でも、濃厚で印象に残る味わい。

 また、食べにこよう。

【Address and phone/住所・電話】
 紋食堂(もんしょくどう)
 氷見市加納1324
 0766-72-5696

紋食堂ラーメン / 氷見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿