2017年4月27日木曜日

ワインセラーを検討中

ワインを好きになりました。

すると、ワイングッズにも興味が出てきますよね。

ソムリエナイフ、グラス、etc...

そして、やっぱり、ワインセラーに興味がわいてきますよね。

ということで、

ワインセラーを見に名古屋駅のビックカメラに行ってきました。
けっこう、いろいろな種類が展示されています。


これほど多くのワインセラーを同時に見ることって、
なかなかないので、ありがたかったです。

電源が入って入ればもっと良かったんですが、
それはさすがに贅沢ってもんですよね。

今の時点では、手前左のがいいのかな〜って感じです。

ワインセラー以外にもグラスがけっこう置いてありました。


ワインもいっぱい売っています。
大変、楽しいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿