2017年7月27日木曜日

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ
お気に入りグッズ!?リストに追加されました。
ハンドソープが自動的に出てくる優れもの!

手を洗うとき、ハンドソープの排出口に手をかざすと…、
「ウッ、ウィ〜ン、ウィ〜ン」っと泡だった石鹸が出てきます。
泡立てる手間いらずで、香りもいいですよ。


ちなみに、石鹸の種類は4種類。


左から、グリーンティー、グレープフルーツ、オリジナル、キッチン。
最新版は、出てきた泡ソープに色がついているそうです。

なぜかって…

手をゴシゴシ洗って、ソープの色が消えたら流しどきらしいです。
ますます進化してますね。

ちなみに背面はこんな感じ。



On、Offのスイッチはここにあります。

それでは、実際に手を洗ってみましょう。


楽しそうでしょ? 楽しいですよ! おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿