2017年11月15日水曜日

とりあえず半分

ワインを好きになって、いろんなワインと出会いました。
そして、いろいろな方とも話をするようになりました。
ワインのことはもちろん、食事などについても。

そして、とりあえず、最近…

イタリア20州。
気になりますね。


イタリア20州、
全ての州のワインを飲んで見たい。

ということで、なんとなく飲んでいただけでしたが、
目標?ができたわけです。

そして、今、現在、いくつの州のワインを飲んでいるのか?
気になって調べて見ました。

なんと、現在、赤白混ざっていますが、ちょうど半分。
10州のワインを飲んでいました。


赤が8州、17種類。
白が4州、4種類。

まだまだ少ないですが、
意外や意外、州の数だともう半分。

これからはほんのちょっぴり意識して頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿