2018年1月31日水曜日

福岡 〜 City walk

【初日】

小松空港からこの飛行機で出発。


到着後、地下鉄で中洲へ。


キャナルシティーへ walking.


キャナルシティーを walking.


夜の中州を walking.


中州の屋台を walking.


もう少し、中州の屋台を walking.


そして、今度は天神を walking.


一風堂にひかれるも…。


さらに天神を walking.


ここにも屋台が、焼きラーメンが気になりました。


この小学校、左右の門扉に二つの名前が…。


【二日目】

博多駅を walking.


2016年11月8日、陥没して全国ニュースになった現場へ。


1週間で埋め戻したことにもびっくりしましたよね。


福岡空港からはこの飛行機で小松へ戻りました。

いっぱい食べたけど、けっこういっぱい歩き回りました。
また、近いうちに行けるといいな〜(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿