2019年5月7日火曜日

名古屋旅行 2019 春/Page 2

【名古屋マリオットアソシアホテル/MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA】

<36階=コンシェルジュフロア>

チェックイン後、部屋に荷物を置いて
コンシェルジュフロアに

「ティータイム」


10:00〜17:30はティータイムという設定ですが…

「ワイン」


「ビール」


アルコールも飲めるんです。
サンドイッチやスコーン、マフィンなどもあります。

そして、17:30からは

「カクテルタイム」


「生ハムやスティックサラダ etc...」


「アルコールに合うおつまみがいっぱい」


「チーズや白身魚のフライ」


「ピクルス」

青唐辛子のピクルスも美味しかったですよ。

「ドリンクカウンター」


ずらりと並ぶ、ワインやウイスキー。
この写真の左側にコーヒースタンド、右側には冷蔵庫。
ビールやソフトドリンクも充実。

「ピクルスなどの並ぶフードカウンター」


「さらに、チーズやサラミ」


「野菜チップス&白身魚のフライ」


「生ハム、そして、フルーツ」


充実の時間。
アルコール好きには、十分すぎる料理。
たまりません!

そして、部屋に戻るとターンダウンサービス。

「ヴァローナのチョコレート」


ほんとに至れり尽くせりです。


<夜景>

35階。
コンシェルジュルームとしては一番低い。

それでも、その眺望は素晴らしい。
夜景は、輝く街の姿が眩しい。

「ミッドランド」


「ミッドランドの右側」


「ミッドランドの左側」


夜景はいつも楽しみの一つ。
そういえば、ここに来るときは、いつも晴れている。
感謝!

そして、腹ごなし。

<プール>


ここのプールは、きれいなのはもちろん。
めっちゃ、雰囲気がいい。

今回も気持ちのいい時間が過ごせました。

「ランニングマシーン」


「リラックスフロア」


そして、なんといっても「お風呂」が気持ちいい。
サウナも完備されています。

さぁ、後は部屋に戻ってリラックス。
 
すると、ビックリ!
 
な、なんと、部屋のテレビが「4K」。


初めて体験。
すっごいリアル!
感動したけど、ちょっとグロテスクに感じるシーンも…

あ〜楽しかった。おやすみなさい💤

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿