2019年5月8日水曜日

名古屋旅行 2019 春/Page 3

【名古屋マリオットアソシアホテル/MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA】

<Good Morning>


<コンシェルジュフロア/朝食>

「ドリンクコーナー」


「ご飯、玉子焼き、タケノコ etc...」


「焼き魚、ゆで卵」

「パン」

「サラダやハム」


「ハッシュドポテト、ソーセージ、ポテト」


「オムライス/サルサソース」


「オムライス/ホワイトソース」


「ドラゴンフルーツ、パイナップル、チーズ」


「ミッドランド」


チェックアウトがゆっくりめだったので
ちょっと部屋で、の〜んびり。

「ミッドランド左側」


「ミッドランド正面?」


そして、再びティータイム

「パン&スパークリングワイン」


「デニッシュ&デザート、烏龍茶」


「ナッツ」


こんなに充実した時間が過ごせるホテルは、なかなかないと思います。
ちょーお気に入り。

お土産に買ったのは、

「ヴァローナ」


カカオの味が濃く、おいしかったです。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


【ちなみに】

帰宅後、36階のコンシェルジュフロアは、今回が最後だったということを知った。
今は、すでに15階に移っている。

このとき、15階に移っていたコンシェルジュフロアは、
専用デスクを併設するため工事していた。
なので、36階が復活していたとのことだった。

チェックイン後、スタッフさんに部屋まで案内されるとき、

 「もっと上の階に泊まりたいという気持ちもあるけど…」
 「35階は階段でコンシェルジュフロアに行けるから便利ですよね」
 「ここ数回は、階段でいける階ばかりです」

 などと会話をしたが、コンシェルジュフロアが移動する話は出なかった。
 
知っていたら…

という思いはない。
すごく満足、めっちゃ楽しい時間をありがとう!

次回は、15階=New Space!
さらなる楽しみが増えちゃいました。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


【今回のお立ち寄り】

◆手打きしめん 芳の家
 名古屋市名古屋市昭和区桜山町2-38
 052-841-6884

◆ナゴヤ球場
 名古屋市中川区露橋2-12-1
 052-351-5171

◆ミッドランドスクエア/MIDLAND SQUARE
 名古屋市中村区名駅4-7-1
 052-527-8877

◆名古屋マリオットアソシアホテル/MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA
 名古屋市中村区名駅1-1-4
 052-584-1111

(名古屋旅行 2019 春/完)

0 件のコメント:

コメントを投稿