2021年2月22日月曜日

またまた大雪… 。ひさびさの温泉

Wine Memories

◆ワイン食堂 le glouton(ル・グルトン)


めっちゃ旨い!

ワールドワイドにナチュールが揃うGoodなお店。

農楽蔵 nora pon

すごくきれいに作ってあるワイン! Beautiful !


Food and Shop Memories

◆平ら寿し本舗


パッケージ


このシール、なんだかあったかい


肉厚で脂ののったマス。シャリも旨い!

My Weekly Topics

◆2月16日(火)

雪が降ったり止んだり。

夜になり、重そうな、湿った雪が激しく降り始める。


◆2月17日(水)

朝からずっと雪。

今日は乾いた羽毛のような雪。

夕方には県内全域に大雪警報。

富山市内も、膝まで雪が。

駐車場も雪で埋まってしまい除雪。

どれだけ降るのだろうか?

どれだけ積もるのだろうか?


◆2月18日(木)

昨日、帰宅時に除雪。

寝る前にも車の雪をよかしたおかげ?

車も10cmほど。

今回は除雪が早く、道は快適。

それにしても、今年はよく降る。


◆2月20日(土)

ロイヤルホテル富山砺波。

けっこう、賑わってました。

広いお風呂って気持ちいい〜。

マス寿司で部屋飲み。

おいしかった♪


◆2月21日(日)

昨日まで、お袋と、「鬼滅の刃」鑑賞。

さっそく、「無限列車編」を見に行ったんだって。

明日は、「大コメ騒動」だって。


0 件のコメント:

コメントを投稿