2021年3月15日月曜日

喜怒怒哀哀楽

Wine Memories

◆やまふじぶどう園 たけなわ

生産地:Toyama Japan

生産者:やまふじぶどう園 (ホーライサンワイナリー)

ブドウ:Merlot (メルロ)

スタイル:Red Wine

プライス:2,900円


すっきり系のメルロー。

和食、醤油系の味付けと合いそうです。


Food and Shop Memories

◆大戸屋 富山婦中店

ステーキ


◆紋食堂

こってりがくせになる!


My Topics

【3/8】

以前から考えていた新しいアプローチ方法。

なかなか進んでいなかったが、ちょっと前進。

Kさんのところへ。

やっぱり、料金が高いという意見。

しかも、恩着せがましい。

けっこうハードルが高いのかもしれない。

でも、なんとか、どこかで実現したい。


【3/9】

富山県境の町、朝日町へ。

まだまだ寒い。


もつ鍋、最高!

プリップリで脂ののった牛もつ。

もつの出汁が、めっちゃ出ている。


そして、トロっとろで滑らか。

まるでプリンのような食感。

大豆の味が濃厚。

こんな豆腐食べたことない。

初体験!


居酒屋ならかす。

最高です!


【3/10】

最悪。

100園ショップに向かうとき。

車の中で、ワーワー、ギャーギャー。

家でも酒を飲み、ワーワー、ギャーギャー。

酔っ払っているのでたちが悪い。

日々、ひどくなっている。

もう、うんざり。


【3/11】

寝起きも悪かった。


【3/12】

セブンイレブンもPayPayで10%還元。

アプリをインストール。


【3/13】

朝食は、むさしの森珈琲店へ。

ブレンド&チーズトースト。

あと3つ。


さっそく、セブンイレブンで買い物。

アヒージョやもつ焼きの冷凍食品が楽しみ。


いよいよ明日から大相撲。

朝乃山、頑張って欲しいですね。

楽しみですね。


【3/14】

朝獲れのホタルイカ。

ありがとうございました。

赤ワインと合わせてもうまい!

姪っ子がそば打ち。

ごちそうさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿