2021年3月29日月曜日

スキップ、スキップ!

Wine Memories

◆Says Farm Rose

生産地:Toyama Japan

生産者:Says Farm (セイズ・ファーム)

ブドウ:Merlot (メルロ)

スタイル:Rose Wine


大地を感じる、ちょい土、ワラ系の香り。

香りは好き嫌いが分かれるところですかね。

すっきりしていてさっぱり、軽くて飲みやすい辛口ワイン。

ブリなど、海の幸で有名な氷見。

後味に海を感じる、なんだか、ちょっとしょっぱいかな。


Food and Shop Memories

◆麺バルプライド


なかなか、いい感じでした。

◆から揚げ専門 から好し 富山空港通店


リーズナブルで通っちゃいそう


◆中国料理 李白


お気に入り/五目あんかけそば(通称:焼き)

◆グランキオ/Granchio


トリッパ!この味付け、よかよか


タリアータ!


◆Patisserie Le Coeur(ル・クール)


定番!藤瀬ロール


My Topics

【2/22】

お気に入りのお店のインタビューをすること…

言ってみるモンですね。

とんとん拍子に話が進み、幸せ。


【2/23】

おさかなやさんで大ジョッキ。

同僚の娘さんが、大学進学。

おめでとう!


【2/24】

お江戸へ。


【2/25】

ちちり寿司とやらを食す。

うまい!



0 件のコメント:

コメントを投稿