2021年7月5日月曜日

「キッシュ」って楽しいですな

 My Weekly Topics

◆きのこのキッシュ

またまたキッシュを焼きました。

先週は「ほうれん草とベーコンのキッシュ」

今週は「きのこのキッシュ」



焼き時間などをちょっと変えてみました。

なかなかのでき?

次もがんばろ。


◆大賀ハス

大賀ハスを見に本陽寺に。

1カ月ほど前、全くなかったのに…

咲いていました。



やっぱ、美しい。


◆焼肉キング 二口店

6月いっぱいで閉店と聞いてダッシュ。

ここのおすすめ!ひえっ冷えのビール。

こんなの見たことありますか?



湯気?が立ち上ってます。

何回かきているけど、いつもこんな感じ。

すごい!


◆折りたたみ式のキーボード

ちょっと慣れが必要かもしれませんね。



◆ブレーカー

ブレーカーが落ちた。

意外だった。

うちはブレーカが落ちることはないと思っていた。

漏電ブレーカーを戻し、とりあえずは、回復。

ほんと、びっくりでした。


Wine Memories

◆Poiron Dabin Muscadet Sèvre et Maine Sur Lie Vieilles Vignes 2019

生産地:Pays Nantais Muscadet Val de Loire France

生産者:Dom. Poiron Dabin (ポワロン・ダバン)

ブドウ:Melon de Bourgogne (ムロン・ド・ブルゴーニュ)

スタイル:White Wine



ほんのり甘めのアタック。優しくてスッキリ。飲みやすいですね。


◆グラッパ



香りがすっごくよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿