2021年7月27日火曜日

行ってみたかった食堂へ

堀田食堂

昼の定食が気に入り、複数回来店。

これは、以前、食べた「さばの塩焼き定食」



立派な「さば」がど〜ん。


夜も行ってみたかった。

市街地からだと、ちょっと遠い。

なので、なかなか行けないだろうなと思っていただけにラッキー!

チャンス到来!



来店するなり、黒板メニューの『鮎の塩焼き」にロックオン!

ビールと同時に注文…


全部、食べちゃったお客さんがいるとのこと。

残念。


独り占めするくらいおいしい鮎。


う〜、悔しい。

う〜、うらやましい。

ますます、食べたくなっちゃいました。


そして、となりのお客さんが食べていた「とうもろこし」

こ、これも食べたい!

といことで、注文すると、


「今、持ってきますよ」



これ、付き出しだったんですね。


ますます気に入っちゃいました。

またこよ〜っと。

堀田食堂和食(その他) / 栄町駅稲荷町駅不二越駅
夜総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿