2021年8月2日月曜日

成吉思汗と初体験「マリトッツォ」

お食事処 ホーライサン

ジンギスカンが食べたい。

ちょくちょく襲ってくる衝動。


富山でジンギスカンといえば…


ここ、ホーライサン。

県内にも何店かあるが、

私は、ここが好きだ。


たっぷりの野菜、

厚切りの肉。


そして、ジンギスカン鍋、



これですよね!

テンション上がります♪


うまい😋


隣には山藤ぶどう園、

ホーライサンワイナリー。


確か、夏場はぶどう棚の下で食べられる。


いつか、行きたい!

そのときは、やっぱり…

ワインかな🍷


そういえば、先週、

初めて「マリトッツォ」を食べました。



大和富山店、いわゆるデパ地下

「ベルフォンス」さんで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿