2021年8月27日金曜日

別荘のような居心地!

 フランス料理 うもれぎ亭

【Menu】

ランチ/昼

・メイン、デザートのプチコース?

・前菜は数種類、メインも魚と肉、両方が食べられる。

・量は多くないけど、十分。満足感の高い料理。


<前菜>

ブリのスモーク=燻製、生ハム&カマンベールと天使のエビ



・ブリのスモークって初めて食べました。目を閉じて食べたら肉ですね。

・前菜からワイン…。行きたいですね(^ ^)


<パン>

シャンピニオン=フランスパン、ライブレッド



・蓋付きのフランスパン?おいしい。

・清々しい香りのライブレッド。

・しっかりと、たっぷりとバターがついているのが凄い!


<メイン>

牛ホホ肉の赤ワイン煮、サーモンマスタードソース



・とろっとろの牛肉。

・マスタードソースがベストマッチなサーモン。


<デザート>

タンバル=フルーツとアイスクリームのカゴ盛り



・濃厚なフルーツとアイスクリームの相性抜群!


【Interior】

・ゆったり広々。

・ログハウスのような雰囲気。

・暖炉が点いているともっといい雰囲気なんでしょうね。


【Exterior】

・駐車場広々。

・緑に囲まれ、まるで別荘にきた感じ。


【Happy Point】

・シンプルだけど贅沢な時間を過ごせます。

・チャペルがあって結婚式もあげられるみたいですよ。

うもれぎ亭フレンチ / 小杉駅(あいの風)
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿