2023年6月13日火曜日

カロリー、丸裸! 県境で、そして、コナンの前にピザを食う。

fitbit

知ってますか?

生命保険をきっかけに購入。



時計型健康器具。

なのに、腕にすると肌荒れ💦



このケースを購入。

高級万歩計?として使っています。


でも!

これ、いいですね!

超、気に入ってます。


Why ?

この画面…、見えますか?



カロリーの見える化がいいんです👍

たぶん!?



今のところ超?順調!

妻には、よくそんな「まめなことできるね」っと言われてます。

いつまで続くことやら?

でも、Fitbitのおかげで、日々の生活にメリハリが!

いいことだと思っています。


そうそう、腕にしても大丈夫でした♪


この機能もいいですね。



睡眠時間がわかるんです。

なんだか楽しいでっせ!


村上山荘

ここのピザが食べたくて、初訪問!

本当は、先週も来て、2回目。

15時位にテイクアウトできないかと思って寄ってみた。

しか〜し、もう、終わっていた。

ということで、予約して来店。



この石窯、期待高まります!

本日は、満席だそう。

すっごいですね。


ジャーン!



こしあぶらとアンチョビ、ススタケ

これは、うまい!

また、行きたい!


名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

TOHO シネマズ ファボーレ富山へ



この傘。

かわいい。


カプリチョーザでピザ。



サラーメミストだっけ?

安定のピザ生地。


さてさて、映画は、犯人が誰だかなかなかわからなくてヒヤヒヤ。

しかも、舞台は海の上。

レイトショーでしたが、全く眠気には襲われず大満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿