2023年5月30日火曜日

あきらめない! なにごとも!

西川悟平

黒部市国際文化センター コラーレ。



あっという間の2時間半!

確かに、背中や腰が痛くなってきていた。

なので、かなり時間は経っているなと思っていた。

ノンストップ!

しゃべって、弾いて、楽しく、有意義な時間をご馳走様でした。


いつも前向きに考え、一音一音、ていうか、すべての行動に心を込める。

素敵な方でした。



蓄暖

30個。



でっかいレンガがいっぱい。

びっくり!


ずらしました。


なんで、ずらしたか…

蓄暖の下の床を補修するため。


トータル3日間。

すっごい、大掛かりなことになっちゃいました。


富山城址公園

歩いていると…



うん?、えっ?

千歳御門が閉まっている。


5/12〜13日。

富山城址公園、郷土博物館、佐藤記念美術館、本丸亭も臨時休館との貼り紙。


G7富山・金沢教育大臣会合のワンショット。



イルゴッチ

ここの季節メニュー最高!



リモーネ。



ますのすし

うん?、えっ?



ます寿司店の店頭で輝く箱。


自動販売機だ!

初めて見たのでワクワクしました。



長野のお土産

十割蕎麦



優しい香り。

細くて喉越し抜群!


シャインマスカットシフォンケーキ




すがすがしい香り。


ありがとうございました♪



復活!

メガネ、眼鏡、めがね〜。

ポキッと言ったのがGW。



もうダメだと思っていました。


いつもいつものファインプレー!

妻が、また、やってくれました💕


な、なんと、日本でたった一つの在庫。


おかげでさまで復活!


Mさんにも感謝!



カラーはブルーからブラックへ!

色変もいいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿