2017年2月6日月曜日

第24回 全国有名駅弁とうまいもの大会(其之参/もつ鍋)

富山大和で開催されていた、第24回 全国有名駅弁とうまいもの大会。
もう、終わってしまいましたね。

じつは、気になっていたもう一つの商品も買っていたんですね。

もつ鍋セット。

チラシには6人前と掲載されていたので、
ちょっと悩んでいたが…


実際に見ると、
う〜ん、一人でも食べられそう。
ということで、意外と悩まず、買っちゃいました。

ここのホルモンは、牛の小腸しか使っていないとのこと。
それが、どういいのかは?

でも、とにかくおいしそう。
セット内容は生ホルモン3袋、チャンポン麺、スープ。
生ホルモンは普通のホルモンとマルチョウをミックスしていただきました。


セット以外に用意するものは「キャベツ」と「ニラ」。
ホルモンは食べる前に水につけて15分解凍。
スープは5倍に薄めて使うそうです。

早く食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿