2017年2月11日土曜日

チェブラーシカ

もうすぐバレンタインデー。

一昨年から、楽しみにしている企画。
ロシアのキャラクター「チェブラーシカ」のチョコレート。

残念ながら、今年はないみたいですね。
ちょっとショックです。

ちなみに、2015年は、


金属のペンケースのようなパッケージ。
チェブラーシカとゲーナがプリントされていました。

蓋をあけると、


チェブラーシカがプリントされたチョコなんかが並んでいます。
かわいいですよね。

そして、去年、2016年は、


紙の箱のパッケージになりましたが、
ゲーナに抱っこされる笑顔のチェブラーシカ、かわいいですよね。

そして、中身は、



一年前と同じチョコレートも入っていますが、
チェブラーシカの形をしたチョコもラインナップ。

この企画、私にとっての3年目、期待していたんですが…。

ゴンチャロフさん、来年はぜひ、復活させてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿