2023年4月11日火曜日

人生最高の牛丼😋 いろいろ四重奏🌸 ワインセラー爆発😭

牛丼



妻曰く、人生最高の牛丼。

そう言われて、嬉しくなった。

連れて行った甲斐があった。


この日のお昼、柏へ

魚津市のお肉料理屋さん。

また、来ようね。


お花見


あさひ舟川 春の四重奏2023


チューリップと桜、立山連峰、青空



舟川と桜



菜の花、桜、立山連峰、空



富山城

富山城と桜



富山城と夜桜



富山城の石垣と夜桜



松川と夜桜



松川とマジックアワー



あっという間に過ぎたお花見タイム。

今年も、いい感じで巡り会えました。



歯が取れた

フロスをしていたらポロッととれちゃいました💦



翌週、歯医者へ。

そのまま入れられるということで、すぐ元通りに。

助かった。


ワインセラー爆発

ワインセラーのガラスがひび割れだらけになった。



自宅にいた両親に怪我がなくてよかった。

床にガラス片が散乱していたし、壁紙にまでガラス片が刺さっていた。

「この前を通ったとき、扉を開けようとしたときに割れたら」と思うと…

「ゾッ」っとする。

恐怖以外何者でもない。


両親からは、「何かが爆発したと思った」

「でっかい音がしてびっくりした」

「なにがあったかと思い、音の方に近づくとガラスが飛び散っていた」などと、

驚きと、恐怖、不安の声が続いた。


帰宅して、掃除機でかなりの広範囲をかけた。

想像を超える広範囲にガラスが散乱。

あらためて、両親に怪我がなかったことに安堵。


翌日、メーカーとやりとり。

いかにもこっちの不手際、ミスで割れたと言わんばかり。

怒りしか残らなかった。最悪。


気を取り直すため、カレーを食べに。



いろいろな意味で、今回、比較的冷静でいられたのはここのおかげ。

いつも、いろいろとありがとうございます。


コストコでたっぷりのアスパラ。



アスパラは、大好物!


そして、お袋の友達から、西利の漬物。



楽しみだ^ ^


大好きな、餃子会館の餃子



今日は、パーティーだ!


そして、春の香り。



山わさび! 最高だ!


OKAYAチャリティーコンサート

発売日、皮膚科に行っていたので出遅れ。

10時半過ぎにアイ❤️チケットにアクセス。

お昼前に予定枚数終了だって。


1,000円は安過ぎですよね。

こんな企画がある名古屋の人がうらやましい。


全日本チンドンコンクール

コロナ禍を乗り越え、復活!



富山の春。

桜は散ったが、赤白黄色。



チューリップが満開?です。

これも四重奏?!

かわいい😍


0 件のコメント:

コメントを投稿