2023年3月28日火曜日

レオナール・フジタ そして、季節は冬から春へ

気になっていたので行ってきました。

快晴のこの日、フジタ日和😊



う〜ん、色っぽい!

このかっこよさ、たまりませんな。



ここは、秋水味術館。



富山の街中にある小さな美術館。



このポスターにひきつけられました。



にしても、すっごい青空。

気もっちいい〜!

少女と猫、藤田嗣治から、レオナール・フジタへ。


楽しいですね。楽しいですよ。

皆さんも、ぜひ、行ってみてください。

そして、最近、あらためてどハマり。



夜は居酒屋。

昼はわっぱ飯を食べさせてくれる、なかなか Good なお店だった。

葷酒山門

数年前から、お昼は「中華そば」。



ここの「スタそば」にハマった。



フレッシュな「ニラ」とフレッシュな「黄身」!

これ、最高!

これ、私史上最強のラーメンです!


そして、おいしい刺身いただきました。

季節料理 なるみ



さっそく、ホタルイカ!


おいしい、パスタもいっただきました。

KAKI's kitchen BASSA

牛肉とアスパラガスたっぷりのソース。



最っこうのリングイネ。

ポルケッタと焼き野菜。



ワインとともに、楽しい時間をご馳走様でした。


そして、今週のヒットは。。。

じゃ〜ん!



コストコ / COSTCO の冷凍明太子!

「かねふく」って、こんなのも出しているんですね。

パスタ、チャーハン!

白ごはんだけじゃない。

これ、おすすめです😋


ということで、そろそろ3月も終わりですね。

いよいよ新年度!

と、その前に、妹夫婦&甥っ子でステーキパーティー!

美味しかったですね。

春って、ワクワクしますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿