2023年3月1日水曜日

おっ!今も変わらぬ。な、懐かしい。

と言っても、このケーキ。

俺は初体験。

タイトルワードは、妻の言葉。

チョコケーキ



確かに、うまい。

なんだか、素朴だ。

あっさりとした、硬めのスポンジ。

それに、チョコレートがコーティングされている。

これ、なかなかいいじゃん。


そして、お次は、これ!

やきとり



これこそ、私の憧れ!

学生時代は、これをつまみにしてビールを飲むのが憧れだった。

あ〜、懐かしい。


ハッピーターン

これは、懐かしい響だが、今味。



北陸限定って書いてありますが、富山の味ですよね。

ちゃんとバリエーション作って、進化している。

こういうのも、長く愛される秘訣なのかもしれませんね。


VIENNETTA / ヴィエネッタ

こちらも進化?してますね。

箱に入ったアイスケーキのイメージだったんですが…



これ、1人前のカップケーキ!?

アイスになっちゃった!って思う方もいるかもしれませんが…

私にとって、これは「進化!」です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿