2019年1月5日土曜日

佐賀牛のサーロイン

そ、そういえば。

お盆に妹夫婦が遊びにきたとき。

妹の旦那が、

「あっ、あの肉持ってこよぅ」っと妹に言い。

突如、佐賀牛のサーロインがくることになった。

それが、これ。


このサシの入り方。
す、すっごい。

妹家族は、先日、佐賀牛のヒレも食べたとのこと。
ヒレも食べてみたかったが、このサーロイン。
めっちゃ、テンション上がる。

ありがとう。

ちなみに、ふるさと納税の返礼品だそうです。


焼き手は、私。
けっこういい感じで焼けました。

たしかに、すっごい脂でしたが、その旨味がたまりませんでした。
胃袋を優しくコーティングするような感じ。
体の中からあったかくなりました。

そして、すっごい柔らかい。

甘く、ジューシーな味わい、最高でした。

年甲斐もなく、ペロリと1枚食べちゃいました。

感謝(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿