2023年1月17日火曜日

ブォ〜ノ! ボーノ! Buono ! 美味し、楽し、イタリアン!

セブンイレブンで見つけた

金のマルゲリータ

ダイーサの山本シェフが監修。



これは、うまそう🤤

さっそく、朝ご飯!



開封すると、こんな感じ。

そうそう、食べる前に、解凍が必要です。

ですので、前の晩から、冷蔵庫に入れていました。


じゃ〜ん!



まじ? すごくないですか?

マルゲリータです。

そして、めっちゃうまい。


夜は、

カプリチョーザ



この日のチョイスは、カキのスパゲッティ。

プリップリの大きな牡蠣がたっぷり。

牡蠣とイタリアンの相性って、いいですよね。



そして、こんなキャンペーンも。

さっそく応募してみましたが、あってんのかな?

いまいちやり方がわからない。

ストーリーズで、メンションとは??

#カプリの新定番ってストーリーズにつければいいんでしょうか???

そして、当たったら、どうやって賞品が届くんでしょうか????

わからないことだらけです?????


わかる方、教えてください。


そして、翌日のモーニングは…

金の4種チーズピッツア



開封時は、こんな感じ。



それが…

じゃ〜ん!



オーブントースターから出した瞬間!

テンションア〜ップ!

朝からワインが欲しくなりますな😅


久しぶりに焼き鳥。

やきとりの名門 秋吉



安定の味!


きびだんご



ひとつづつ包まれています。

3つくらいが串に刺さっているイメージですよね?

ちょっと物足りないけど、ちょうどいい。


なんだか、食べてばっかりですね💦


0 件のコメント:

コメントを投稿