2023年1月31日火曜日

突然で意外!想定外のプレゼントって嬉しいですね。

まずは、まだまだ頑張ってくれてる。

ミニマルちゃん💖



ほんと、この動きかわいい💕

あらためて、今年もよろしくお願いいたします!


先週は、仕事?が忙しすぎて、日記も書けなかった。

そんな中、携帯を見ると、「えっ?」


「クロネコ」さんからメールが。



突然、こんなメールが!

妻に、「なんか買い物したの?」って聞いたくらい「?」でした。

でも、メールの内容を見て、ピーんときました。


そういえば、1カ月ほど前に応募しましたね。

犯人は、私でした。

嬉しいですね。



まさか当たるとは思っていませんでした。

開けて、中身を確認して、また、びっくり!



麺屋いろはの詰め合わせ!

ラーメン3種類×2食。カレー3食、薬味一袋。

すっごく嬉しいですね。


そして、毎日、毎日、雪ばかり。

何だか暗くなっていましたが、新しい発見!

ジャーン!



たった、1時間で「キンっ、キンに!」

雪のおかげで、おいしくいただけました。


そして、コストコフード2連チャン!


中村屋のスープカリー



コストコですが、中村屋。

具沢山でスパイシー。



これ、ちょーおすすめ!


アヒージョ!



これ、うまいっすね〜😋

ワインにも、パスタにも、そして、キャベツにも!

おすすめです👍


0 件のコメント:

コメントを投稿