2016年6月15日水曜日

三井アウトレットパーク北陸小矢部/全天候型アウトレット!

【出会い】

三井アウトレットパーク北陸小矢部/観覧車


富山県に、昨年、オープンしたショッピング&観光スポット。
いわゆるアウトレットモール。
全店舗が室内にあるのが特徴らしいですね。

なぜかって?

ここは雪国だからですね。

話はガラッと変わりますが…。

私のワインへの興味が急加速したのは、こちらにある2店のワインショップ。
店員さんが親切で、今、思うと恥ずかしいことも、へっちゃらで聞けていました。

FETE le Marche(フェット ル マルシェ)さんのおかげで、
「カベルネ・ソーヴィニヨン」の味に目覚めました。

そして、ENOTECA(ワインショップ・エノテカ)さんでは、
RIEDEL(リーデル)というワイングラスともめぐり合いました。

また、おじゃましたいですね。

この写真は、駐車場から撮影しました。

【最寄駅】
あいの風とやま鉄道:石動駅
※徒歩ではきついですので、ご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿