2016年6月19日日曜日

びっくり!かわいい!「トキガード」

はい、皆さん。こんにちは。

突然ですが、新潟といえばなにを思い浮かべますか?

信濃川、佐渡島…。

ところで、新潟の「どこ?」、「なに?」なん。

そうですよね〜、新潟って広いですもんね。
とりあえず、今回は、新潟県の長岡市で見ました。

長岡の信濃川付近、車を運転中に突然、現れました。
あまりの珍しさ、かわいさに、思わず車を停車してしまいました。

新潟県では当たり前なんでしょうか?
サルやゾウなど、ここ数年いろんな形のものを見かけます。

もう、わかった方もおられるでしょうね?
長岡で見かけたのは…。

びっくり!

かわいい!

トキガード

「トキガード」でした。
これを見たトキ、すごく新潟らしいと思いました。
皆さんはどう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿