2016年6月24日金曜日

トヨタ自動車ショールーム in ミッドランド

【感動】

トヨタ、日産 etc.
博物館じゃない限り、車の展示場、ショールームといえば…。
車を買いに行く場所ですよね。

でも、ミッドランドのトヨタのショールームは、
ディーラーでありながら、まさに、博物館ですよね。

そして、メインディスプレイには、
みんなが憧れる車や高級車、
大勢の人が「わ〜ぉ!」っとなる車が展示されています。

この日は特にビックリ!
思わず、足早に車に近づいて行ってしまいました。



私は、この車を初めて見ました。
Lexus LFA(レクサス LFA)

いつか走っている姿を見てみたいものですね。
できれば、自分でハンドルを握って、街を流したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿