2022年7月5日火曜日

お〜! いいね (^_−)−☆

LES TOILES DU SOLEIL / レ・トワール・デュ・ソレイユ 

届きました。

ジャーン!



南仏の風を感じません?

いっきにスタイリッシュに!

いいですね〜。自己満足。


次のステップに向けて

ステッキ



というと、かっこいいですが、いわゆる杖。

そろそろ、松葉杖は卒業かも?


がんばってみました。

22周年でサワーが22円。料理も数種類が22円!

そんな新聞折込チラシが入っていたので、行きたいと思っていた。

期限は6月30日までだったんで、90%諦めていました。

でも、なんとか、行けました。


とりあえず 吾平



お店に電話したら、松葉杖もOK。

広い玄関で安心。

松葉杖の足にゴム手袋をつけて入店。

入口から一番近い席に案内していただきました。

心遣いに感謝!

料理もおいしかったです。



このトルティーヤが22円。

楽しかった〜(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿