2022年7月26日火曜日

ピアノが2台! 楽しさ2倍!相乗効果でおいしさ爆発?

入善コスモホール

今年、3回目。

楽しかった。というか、すごい満足感。

満たされました。


 

今回は、松田華音さんと牛田智大さん。



企画の内容を知らず、着席。

えっ!?



2台ピアノ!?

2人の息があった。

迫力があり、心地いい音色。



アンコールも大盛り上がり。

充実のコンサートでした。


そして、今週は…

買い置きしていたクリームチーズ。

早く食べないと。


ということで…

チーズケーキ



チーズマシマシバージョン!

なかなか Good ! な仕上がり。

久々でしたが、ちゃんと焼けました。

とはいえ、下ごしらえは全部妻。

あなたのおかげで、よりおいしくなりました。


パスタ! パスタ! パスタ!

ボロネーゼ



コトコトコトコト。

ボロネーゼ。

もうちょっと煮込んだほうがよかったかな?



ミンチたっぷり!

テンション上がります!


そして、生クリームを使わない。

カルボナーラ



これが、イタリアの味?なんですよね。


ベーコン入れすぎ💦

しょっぱかった。


でも、妻から一言!

「これ、めっちゃビール」に合う」

ありがと。


妻のカルボナーラは…



やさしい味ですね。


骨折した足は、まだまだ痛い。

医師によると、「まだ、心配な状態」だそう。

もうこうなったら、慌てずゆっくり。

きちんと治ってくれることを祈るばかり。

痛いの 痛いの 飛んでけ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿