2022年7月12日火曜日

いっぱいの優しさに感謝!

杖で外出。

えっ!



歩き出して数分。

ストラップが外れた。

今日、初めて外で使ったのに壊れた。


ということは、置いといて。


温かい気持ちに支えられ


「扉を開けましょうか?」

お店から、わざわざ出てきてくださった店員さん。


「タクシー、もうちょっと待っててください。」

雨の降る中、3人で対応してくださったガードマンさん。


バスの時刻を調べてくれた方々。


たった1日で、これだけ。

多分、ほかにも助けてもらっているんだろうな。

みなさん、ありがとうございました。


愛用のバッグ

ちょっと前から、バッグの縁のプラスチック?の部分。



ここの、ひび、剥がれがひどくなってきていたので気になっていた。

今回、修理についてショップで聞いてみた。


ここは、「こば」っていうらしい。

20㎝までは1万円ほど、1カ月ほどで直せるらしい。

今度、直しに行こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿