2022年7月13日水曜日

これ、読めます?

土九?

これ、なんて読むと思います?

わっかんないですよね。


「つちきゅう」ですってよ。


お店の名前なんですよ。

何屋さんか…、Thinking Time ! 

さあ、みんなで、シンキング、た〜いむ!



ちょっと、分かりにくい写真ですね。

たい焼き、鯛焼き、たいやきです。

これじゃ、ちょっと、泳げなさそう。

でも、お腹にいっぱい、あんこが入っていました。

パリッとしながらも、しっとり。

おいしゅうございました。


そして、ここのお店、かき氷もやってます。

写真。撮り忘れましたが、マンゴソースのを食べました。

ふわっふわの氷。

冷たい綿菓子のようでした。

ほかの味にもチャレンジしたいですね。


鯛焼きにアイスが入ってるやつ。

これも食べてみたい。

また、来よう!


お店は、ファボーレ富山1階。

周りは、デザート系飲食店が多いエリア。

とはいえ、ケンタッキーや、いきなりステーキがあるエリア。

北海道の産品を集めたショップ。

そして、富山初のクレープ屋さんも気になります。


たい焼き工房 土九 富山ファボーレ店たい焼き・大判焼き / 速星駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿