2022年7月7日木曜日

開けてびっくり!ビューティフル。

みんなが知ってる(^O^)餃子の王将

生餃子

テイクアウトで体験!

意外?や意外!

生餃子は初体験。



開けてびっくり玉手箱!

きれいに整列。ビューティフル!

この並び、う、うまそ〜。


たぶん、私だけじゃないはず。

ワクワクします!


箱くらべ

2人前の箱



1人前の箱。



こちらは、にんにく「激増し餃子」

ニンニクがにんにくの絵になっています。



中身はこんな感じ。

ちょっと寄っちゃいました。


この餃子、新聞折込チラシで発見。

一度、たのんでみようと思ってました。

クーポンも使わせていただきました。

お得で、おいしく、ありがたい。

これからも新聞をチェックですね。


おっ!



店内入口に気になるポスター。

今度は、このオードブルにチャレンジしよっと。


そうそう、生餃子初めてでしたが、おいしかった。

おうちで焼きたて、あっつあつ。

奥様、アンガス💕


にんにく激増し餃子。

自宅で食べるときはおすすめです!


餃子の王将 黒瀬北店餃子 / 南富山駅堀川小泉駅南富山駅前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿