2022年7月1日金曜日

日本的な落ち着く洋食

富山駅から徒歩10分ほど。

途中は、ホテルや飲食店が多くにぎやかな地域。

ただ、ここまでくると、ちょっと静か。

でも、けっして郊外というわけではない。

富山地方鉄道、市内電車、電気ビル駅からだと数分。

この電気ビル駅は、富山駅から3駅。


そんな場所にあるのが

レストラン ゼフィール

ランチはいつもおおにぎわい。

いろいろな世代の方々が集っている。


この日のランチはこんな感じ。



ポークからしじょう油。

カニクリームコロッケ。



それに、ライス、味噌汁がついています。

味噌汁がカップに入っている。

なんだかいい味出してますよね。



そして、食後には、コーヒー。

これだけついて1,050円。


このコーヒー、おいしい。


それにしても、クリームコロッケは2つ。

なんだか嬉しいではありませんか。

ボリューム満点!


アラカルトメニューも豊富で、夜はコース料理も。

お店は、けっこう広いので、10人以上でも大丈夫。


でも、このランチ、けっこう日本人に寄り添っていると思いません?

たぶん、それが人気の秘密なんだと思います。

しょっちゅうは行けませんが、お気に入りのお店です。


ゼフィール洋食 / 電気ビル前駅地鉄ビル前駅桜橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿