2022年6月30日木曜日

ひっさしぶりに… チャレンジ!

カレーうどん。

ここに来たときは、だいたいこれだ。


でも、今回は、違う。

なんだか、チャレンジな気分。

チャレンジするときは、ホットな気分!

なんだか、そんな感じですよね。

ということで、

味噌煮込みうどん



かなり、あっつあつなものが目の前に。

やっぱ、テンション上がります。

あわせ味噌で、白赤両方の風味が味わえるのも嬉しかった。


そして、妻は天ぷらうどん。



おっきな海老天が…

透き通った出汁の上にのっていて、かまぼこ、ワカメ、ネギ。

いい色合いですね。

海老天のころもさっくさく。

出汁が染み込んで、柔らかく、ほったほたになったのもうまい。


麦の屋 ナビオ立山店。

やっぱり、おいしい。

お気に入りのお店ですね。


麦の屋 ナビオ立山店うどん / 五百石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿