2022年6月17日金曜日

おいしい三重奏

焼鳥丼

本日のランチ。



た〜べよっと。


京橋伊勢廣の焼鳥丼。

焼鳥4本がのった感じのどんぶり飯。

もちろん、串は刺さっていないので食べやすい。

焼鳥、ご飯、タレ。このコラボ最強です。

眺めているだけで、ワックワク。


その中でもキーマン?

タレって重要ですよね。

ここのタレも。タレだけでも、十分、ご馳走です。

ご飯何杯も食べられそうなタレが、おいしさをパワーアップ。

おいしさの三重奏を盛り上げます。



焼鳥って、炭火で燻されていい香りですよね。

ていうか、カウンターで待っている間、自分も燻されちゃいますよね。

独特のにおいと、ちょっと煙たい感。

焼鳥屋さんのこの感じ、大好きです。

期待マシマシになっちゃいますよね。


にしても、この京橋エリア。

老舗っぽい、雰囲気のいい焼鳥屋さんが多いですね。

なんだか、探検したくなっちゃいます。


今度は、おつまみで焼鳥!

たっのしみで〜す。


伊勢廣 京橋本店焼き鳥 / 京橋駅宝町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿