2022年6月7日火曜日

やっぱりかわいい…。五等分💖

上杉風太郎…

すごい!

あの五人の顔…。見分けつきます?

つかないですよね。


愛って素晴らしい。

それも一人に対してではなく。五人に対する愛。

Wonderful !


なんのことかって…

「五等分の花嫁」

映画行ってきたんです。

あなたの推しは誰か知りませんが…

私は、断然「一花」です♪


いいテンションのまま、カプリチョーザへ!

Let's Go !



カプリチョーザファボーレ富山店

Wonderful !

映画の半券?



これ、半券じゃないですよね。

こんな、小言…。

やっぱ、おじさんですね。

これ1枚で、パスタ or ピザ1皿につきソフトドリンク1杯♪

これはありがたい。


俺って若いん?

骨折3週

さぁ、足の具合は…

リハビリ & レントゲン、そして、診察。

まずは、リハビリ。

ギブスとふくらはぎの隙間を確認される。

「だいぶん、腫れがひいてきましたね。」

「足の色も落ち着いてきてますね。」

確かに、そんなことはあり得ないんだろうが、

ギブスが脱げそうな感覚になることも。


本日から、1/3の体重を折れた左足にかけていいとのこと。

体重計で感覚を学ぶ。

最初は目視で30回ほど。

次は、目視せずに30回ほど。

休んで、もうワンセット。

そして、30%力をかけて歩く練習。

足先が床に着いたりして、力の入れ方がけっこう難しい。


そして、診察。

「ズレていない。これくらいなら大丈夫」

「このままいこう」っと安心なお言葉。

最初は、そっけない先生だと思ったが…、面白い。

そして、なんだか、安心感を与えてくれる。


内出血もだいぶん落ち着いてきた。

来週は2/3?

再来週、全部。ギブスはその後…


なので、やっぱり…

東京行き中止の判断は正しかったのかも。

G線上のアリア、聞きたかった😭


0 件のコメント:

コメントを投稿