2022年6月13日月曜日

たっかーい!(超高層階)ここでお寿司を食べるなり

地上200mm 

すごいですね。

こんな高いところにあるんですよ。

46階だそうです。



ちなみに、ここカレッタ汐留。

汐留駅から250mmだそうです。

このビル、200mmにこだわりがあるのでしょうか?


ところで、ここは…

お寿司屋さんです。

お刺身



なんだか、かわいく盛られています。

そして、上品。


焼き物



このヒョウタンみたいなものは?

瓢箪なんですね。

初めて食べました。

お漬物でした。

上品に、空間が生かされています。


そうそう、

先付け



もずくがおいしかった。

サザエに、テリーヌ。

彩もいいし、見せ方がいいですね。


お寿司



待ってました。

やっぱり、お寿司屋さんですから、最後はお寿司でした。

トロ、ウニ、エビ etc.

どれから食べたと思います?

ちなみに、最後に食べたのは…


なかなかのボリューム。

お腹いっぱいになりました。



美寿思。

ごちそうさまでした。


美寿思寿司 / 汐留駅築地市場駅新橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿