2022年6月15日水曜日

フロントが最上階! ビューティフル!

快晴。

こんな日は、何をしていても楽しい。

でも、とりあえず、ホテルへ。

八重洲口を出て10分ちょっと。

今晩の宿は、そんな立地だ。


ホテル八重の翠東京

こうやって見上げると、高さが際立ちますね。



フロントは14階、ここが最上階。



気持ちいい眺め。

客室は、ここからした。


ホテル宿泊者は、まず、ここへ。

1階から14階/フロントまでの専用エレベータを使います。

必ず、フロント階で乗り換え、ちょっと、変わった感じ。


ただ、この眺めを見てから部屋へ行くのは…

悪くない。



お部屋はこんな感じ。

この日は、大変にタイミングがよく、ラッキーなことに!

な、なんと、お部屋、ランクアップしていただきました(^O^)



部屋に入ると目に付く、洗面台。

渋くてかっこいい。

その手前に、お風呂、トイレが。

それぞれ、独立してあります。

お風呂はすりガラスの扉。トイレは木の扉でした。



ベッド周りは、こんな感じ。

きれいで落ち着く雰囲気。



ベッドの奥、窓際には、ソファーとテーブル。

湯呑み、グラス、冷蔵庫があります。

このディスプレイの仕方も工夫されています。


部屋自体は決して広くありませんが、十分な広さ。

部屋で過ごしていても、落ち着ける雰囲気。

なんだか、来て早々、また、泊まりたいホテル候補にリストイン!


夜の雰囲気は、こんな感じ。



フロントからの夜景が、美しい。

奥には、ラウンジがあって、その通路沿いには庭園が。

こんな高い場所にいるのに、しっかり、和の雰囲気。

東京都心のビル群と和の庭園。

この合わせ技、なかなかです。



部屋に戻りました。



フロントは14階。

部屋は8階でした。


ラウンジ



14階からの眺めは、やっぱりいい。

大きな窓から、高層ビル群。

雰囲気良すぎです。


0 件のコメント:

コメントを投稿