2022年6月10日金曜日

焼き鳥屋さんの焼鳥丼♪

東京駅に到着。

今日は、なにを食べようか?

雨が降っているので、八重地下か?


でも、久しぶりに、京橋で焼き鳥だ〜!


ということで、やってきましたよ。京橋に。

さぁーて、どこにしようかな?

やっぱ、今日は、栄一にしよう!


じゃ〜ん!

焼鳥丼



つくね、レバー、ハツ etc.

お昼からこのボリュームはテンション上がります。

これで、1,000円ちょっと。

ちなみに、親子丼は1,000円以下。

ランチメニューは、この2種類。


ランチとはいえ、炭火で焼かれる焼き鳥。

カウンター越しに焼いているようすを凝視。

気持ちが盛り上がります。


炭の香りって癒されますよね。


この本格的な焼き鳥の丼はおすすめです。



お店は、東京駅からもそれほど遠くもない。

地下街から外に出たら、5分ほどで到着。

ランチタイムがあるので、気軽に行けるのがありがたい。


栄一焼き鳥 / 京橋駅東京駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿