2022年6月9日木曜日

昼からワイン。飲みすぎました。

東京新聞本社ビル地下1階

そこは、新聞社とは思えない雰囲気。

いや、新聞社だからこそなのか?


Seabornia Men's Club Club Restaurant 

シーボニアメンズクラブ

会員制のクラブだそうだ。

ディナーは会員じゃないと利用できないとのこと。

雰囲気がすごい。

重厚でカチッとしながら、落ち着いた雰囲気。


ところで、東京新聞の本社って、どこにあるか知ってます?

道路を挟んで向かいは日比谷公園。

帝国ホテルもけっこう近い。

最寄り駅は、霞ヶ関、虎ノ門、内幸町。

霞ヶ関の駅とは、ほぼ直結。

雨が降っていても、ほぼ濡れずに行くことができます。

JRだと、新橋が近いのかな?


はてさて…

脱線してすいません。


なんか、敷居の高いレストラン。


この日のメイン。

鶏肉のグリル



なんだか、ゴージャス。

お皿から、メインの鶏肉、付け合わせ。

どれも、主張がすごい!

盛り付け方が、かかっこいい。

芳ばしくて、柔らかくて、ジューシーな鶏肉でした。


そして、ビュッフェコーナーも。


カレーライスは、匂いもいいし、味も Good !

おかわりしちゃいました。

このカレー、おいしい。


そして、びっくりなのが、デキャンタでワインが…

昼から、ワインがすすみます。

幸せなランチタイムでした。


シーボニア メンズクラブ西洋各国料理(その他) / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿