2022年6月1日水曜日

とびっきりお手軽!うまうま寿司😋

射水市太閤山。

お昼ご飯をどこで食べようか…

最近は、飲食店のテイクアウトやスーパーの弁当を食べることもしばしば。


今回は、ちょっと贅沢。ゴージャスに!

お寿司にしましょうか?


この近くに、いい寿司屋があるんです。

ショッピングセンターの一角に。

おっと、その前に、銀行で軍資金を。

お金を引き出した後は、車に向かわず。

そのまま歩いて、ショッピングセンターパスコの中へ。


太閤寿し



この大トロ。

ショーケースで見た瞬間。

ク・ギ・ヅ・ケ!

速攻で、ゲットしました。

テイクアウトでこのレベルって、すごくな〜い。


もちろん、上品な脂。

滑らかな食感。

うまかった!


そして、もう一品は、

ブリ



こちらは、ほどよく、ちょっと控えめな脂ののり。

でも、マグロの大トロとのコラボなんで、ちょうどいい。

鰤って、上品なんですね。


ほかにも、ヒラメやサーモン。盛り合わせもおすすめ。

あれもこれもと目移り。

選ぶのが大変ですよ。


次はなんにしようっかな〜♪


太閤寿し パスコ店寿司 / 小杉駅(あいの風)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿