2022年6月27日月曜日

七越

富山の昔ながらのスイーツ。

そう問われると、あなたは何を思い浮かべますか?


いろいろありますよね。

そのひとつに、これ、出てきませんでした?



そう、七越焼き。

粒あんを始め、カスタードや季節のあんこ。

けっこう人気のスイーツですよね。



一推しはもちろん、粒あん。

ほどよい甘さのあんこがたっぷり入っていて食べがいがあります。

今回は、桜あんとやらがあったので、思わず購入。



しかも、この日がラストでした。

ピンクで色合いのかわいいあんこでした。


ふわっとして、もっちりとした皮の中にたっぷりのあんこ。

これは、やっぱりおすすめです。


七越 アピタ富山東店たい焼き・大判焼き / 新庄田中駅下奥井駅稲荷町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿