2022年3月28日月曜日

Soup Curry 笑くぼ / スープ カレー エクボ

インパクトのあるさっぱり感

高岡駅南。

富山ではまだ馴染みのあまりないカレー。



スープカレーは、どとらかというとそんな存在だろう。

テレビでは見たことはあるが、なかなか食べる機会がない。

でも、高岡には数件ある。

そんなな1軒を訪れた。


線路沿いとはいえ、辺りは静かな住宅街。

近くには、瑞龍寺という、富山県唯一の国宝がある。

そして、駅南から数キロ歩くと新幹線駅、新高岡駅。

その近くには巨大なショッピングモール。イオンモール高岡もある。

飲食店も多い。


さて、話は、本題へ。



Soup Curry 笑くぼは、おしゃれなカフェのような外観。

店内は、予想通り?女性やカップルが多い。



カレーは、さっぱり、サラサラ。

でも、スパイシーでカレーだ。

ご飯との相性も、もちろんいい。

そして、たっぷりの具材。

満足、満足。


Soup Curry 笑くぼスープカレー / 高岡駅高岡駅末広町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿