2022年3月1日火曜日

心に癒し^_^ 生活にリズムを♬ チャルダーッシュ!

角野隼斗さん

HAYATO SUMINO

CONCERT TOUR 2022 "CHOPIN, GERSHWIN AND..."


優雅な「ショパン」

日常や夢を感じられる「オリジナル曲」

迫力の「ガーシュウィン」

そして、笑いも…

頭の先から爪先まで、体全体で楽しめました。


アイゴットリズムでは、体が動き出しそうになるくらい。

ノリノリ♪

会場にいたら…ヤバかったかも?


アンコールは「子犬のワルツ」

角野さんご本人から、静止画なら「SNS 」OKとのこと。

会場はもちろん、ストリーミングも。

ありがたい〜。なんだか一体感!?

そう感じて盛り上がっているのは、私だけじゃないですよね?


ということで、私の思い出の一幕に、パシャ!



ストリーミングでの視聴でしたが、すごく楽しかったです。

会場に行けない人にもおすすめ!

とはいえ、やっぱり、生で見たいです♪


楽しかった〜^ ^


髙木凜々子さん

Ririko Brillante -凜々子ブリランテ-



CD、届きました。


今年、かてぃんさんと凜々子さんのチャルダッシュに感動!

めっちゃ楽しく演奏している2人。

音楽の楽しさが体を突き抜けました。


角野さんのライブの、ちょうど1週間前。

髙木凜々子トーク&ライブ。

こちらも、やっぱりストリーミング。


ということで、今週は、Wスト?で大忙し💦

あ〜、もっと時間が〜…


角野さん、早く回復してくださいね。

あんまり無理しないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿