2022年2月28日月曜日

大阪といえば… 熱々の…

やっぱり「たこ焼き」!

ということで、大阪、梅田駅を降り立ち、直行。

「はなだこ」へ。

天気は快晴!

列はそんなに長くない。

チャーンス!


テイクアウトにしたんで、待ちは10分もなかった。


オーダーしたのは「ネギマヨ」

テイクアウトだと、ネギは別袋。


まずは、普通にソースで。



口に含むと「ふわとろ」


お店で食べたら、さらに、「あっちあち」なんでしょうが…

熱くて、ふほふほ言って食べるのもいいんでしょうが…

私は猫。

ほどよい温かさで、おいしいですね。

6個じゃなくて、8個にしておけばよかったかな?


そして、ネギを投入〜



見事に「たこ焼き」が隠れました。

このたっぷりのネギ。

バランスよく食べるのが大変そう。

ネギの「シャキシャキ」とした食感。

たこ焼きの「ふわとろ」。

大満足〜!


6個じゃなくて、10個にしておけば良かった。

今度は、お店でホフホフ言いながら食べようかな〜。


ちなみにテイクアウトのパッケージングはこんな感じ。



ネギは容器の半分の大きさ!

このネギは冷たい。

でも、持って帰ってくるうちにほどよくなります。


なんででしょう?


たこ焼きが熱いからですよね。

たこ焼きの上に、置かれていました。


はなだこたこ焼き / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿