2022年2月25日金曜日

シンプル&スマート「幸せTime」都シティ大阪本町

大阪で泊まるとき、なにを基準にしますか?

ホテルは、どのあたりの、なんというホテルがいいのでしょうか?

右も左も分からない大阪。

困りますよね。

今回、自分なりに考えてみました。


今回、1泊2日。

初日は、「北」

2日目は「南」か「鶴橋」

もしくは、どこかいい場所があれば、どこでも。

こんな感じのことを思っていました。


でも、難波と鶴橋って、意外と遠いんですね。

こんなことも知らない私は、なんとなく、本当になんとなく。

ここを宿泊先に決めました。



わかります?

わかりませんよね。

ということで、もう1枚。



都シティ大阪本町

最寄りの駅からは、少々、遠いホテルでした。

でも、大変、居心地のいい空間でした。


トイレとバスは別々。

トイレは洗面所の奥にありました。



バスは、ガラス張り。



湯船もあって、ひろびろ。

なかなか快適な空間です。

お部屋は、決して広くはありませんが…



そんなことないですね。

都会のホテルなんで、十分すぎる広さ。

もっと、狭いホテルはいくらでもあります。

窓際にはソファーもありました。

これで、広くないは贅沢でした。



テレビの横には、バーセット?も。

ほんと、素晴らしい空間でした。


なによりもこのビル。

入り口を入って、フロント。

フロントから部屋。

部屋から朝食。

どの場所もシンプルながら素敵でした。


そして、大阪市役所や大阪城、難波。

どこも、そこそこ距離はありますが、けっこう近い。


大阪市役所のイルミネーション。



写真を撮るカップルらで賑わっていました。

青くて、クールな雰囲気ですが、熱いスポットでした。


道頓堀といえば…



やっぱり、ここ。

大阪って感じですよね。


都シティ大阪本町



また泊まりたい。

いいホテルでした♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿