2022年2月21日月曜日

路地裏に引き込まれる。香りにそそられルンルン♪

葷酒山門

私のお気に入りのラーメン屋さん。

昔は、いくらわっぱ飯のお店だった。


今は、夜。

わっぱ飯屋でも、ラーメン屋でもない。


牛すじカレー



これ、超舌!

鼻から刺激される食欲!

た、たまりません。

おすすめです。

一度、騙されたと思ってご賞味を!


とはいえ、カレー屋さんではありません。


「カマンベールチーズ」や「いぶりがっこ」etc.

あて盛りが人気の居酒屋さん。

お酒の種類が豊富で夢うつつ。


料理も奇想天外?

「えっ」

雪見だいふくの●●。

具なし●●。

気になった方は、ぜひ、お店へ。


今日は、普通のメニュー。

馬刺し



ユッケのような味わい。

すいません。間違いなく、ユッケです。


ここの、わさび。

効きます。

油断してると泣けてきます。


たんもと



これもお気に入り。

柔らかいけど、ほどよい歯応えの牛タン。


もつ煮

これ、お酒との相性👍



やばい。


牡蠣

ぷりっぷり。



力が湧いてきそう。


そして、本日はのお酒は、

勝駒



上撰なんで、すっきりごくごく。

料理との相性もなかなか。

飲み過ぎ注意報が…


酔い覚ましには、

生パクチーハイ



青汁ハイ、トマトハイなんかもおすすめ!

このお店、おすすめです♪♪♪


葷酒山門居酒屋 / グランドプラザ前駅西町駅中町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿